\ 初めてご利用の方 / 利用者登録はこちら

初めてご利用の方は、「利用者登録フォーム」よりご登録ください。利用者ID(ベルID)が記載された「登録完了メール」をお送りします。

\ 相談ルームのお申込み / しゃベルの部屋はこちら

しゃベルの部屋(相談ルーム)を利用される方は、利用者ID(ベルID)を取得後、上記フォームよりお申込みください。

ベル施設紹介動画タイトル

インクルーシブひろば ベル 施設紹介動画ができました!

東京都品川区にオープンした「インクルーシブひろば ベル」。
障害の有無に関わらず、すべての子どもがわくわくするような遊びの場をめざします。
 
障害児やその家族・きょうだい・友人が、遊びを楽しみながら多様な人と交わり、保護者が子育て等の困りごとを相談できる、「インクルーシブな遊びの場・安心できる場」を、一緒に作っていきたいと考えています。
 
このたび、施設内を紹介する動画ができました!
 
感覚を刺激するおもちゃ、座位保持椅子などの設備、スヌーズレンルームなどの誰もがリラックスして楽しめるスペースなどなど、工夫をこらした館内の様子を、スタッフによるご案内を交えてご紹介します。
 
ぜひ、ご覧になって、遊びにいらっしゃる際の参考にしていただけると嬉しいです。
 

ベル 施設紹介動画

 
※はじめてベルをご利用いただく際には、ホームページから事前登録が必要です。
下記フォームより利用登録をお願いいたします!