\ 初めてご利用の方 / 利用者登録はこちら

初めてご利用の方は、「利用者登録フォーム」よりご登録ください。利用者ID(ベルID)が記載された「登録完了メール」をお送りします。

\ 相談ルームのお申込み / しゃベルの部屋はこちら

しゃベルの部屋(相談ルーム)を利用される方は、利用者ID(ベルID)を取得後、上記フォームよりお申込みください。

利用規約変更のお知らせ(改定日2021年11月26日)

いつもインクルーシブひろば ベルをご利用いただきありがとうございます。
インクルーシブひろば ベルは2021年11月26日付けで利用規約の一部を変更します。
以下、ご確認ください。

 

変更内容

●「本ひろば事業」を利用する際に利用者が遵守する規約として、「本規約」のほか「品川区が別途定める要領」を明記する主旨の変更。(第4条第1項)

 

●「弊会」における利用者等の情報の取扱いに関する規定と「品川区」における利用者等の情報の取扱いに関する規定を明確に分けるとともに、弊会が利用者等の情報を独自の目的で取得および利用しないことを明記する主旨の変更。(第12条第2項・第3項)

 

※改定後の利用規約の内容は以下のとおりです。
「インクルーシブひろば ベル」利用規約

 

今後ともインクルーシブひろば ベルをよろしくお願いいたします。

 

NPO法人フローレンス

インクルーシブひろば ベル