\ 初めてご利用の方 / 利用者登録はこちら

初めてご利用の方は、「利用者登録フォーム」よりご登録ください。利用者ID(ベルID)が記載された「登録完了メール」をお送りします。

\ 相談ルームのお申込み / しゃベルの部屋はこちら

しゃベルの部屋(相談ルーム)を利用される方は、利用者ID(ベルID)を取得後、上記フォームよりお申込みください。

土曜日の開館について🔔

こんにちは!

『インクルーシブひろば ベル』のHPをご覧いただきありがとうございます。

 

夏休みも後半となりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

ベルは、障害や医療的ケアの有無に関わらず、すべての子どもたちがわくわくするあそび場、
また、親子がホッとできる場として、品川区内外のご家族にご利用いただいています。

 

さて、本日は『土曜日の開館について』お知らせです。

以下の3日間、9:30~12:30 にて開館します。

土曜日のひととき、親子でベルですごしませんか?

 

◎9月3日

◎10月1日

◎11月12日

10/27追記:

期間中、キャンセル待ちを含め多くの方に予約申込みをいただきました。

そのため検討を重ねた結果、11月は4組の親子にご来館いただく運びとなりました。

土曜日開館の利用についてご検討くださったみなさま、誠にありがとうございました。

 

【ご来館の際の注意】

※土曜日の開館は、平常の利用時間と異なります。

※午後はお休みです。

 

★9月3日のご予約は、【8月22日10時】より。

★10月は『9月1日』、11月は『10月12日』いずれも10時よりご予約いただけます。

 

※満席になった場合は、キャンセル待ちを受け付けています。

キャンセルが発生した場合は、メールにてご連絡いたします。

※ご予約後、都合がつかず来館できなくなった場合は、

予約サイト(又はベルメールアドレス宛など)よりキャンセル手続きのご協力をお願いいたします。

 

初めてご利用されるときは、まずは利用者登録から。

その後、ご来館になりたい日を「ご来館の予約・しゃベルの部屋の予約」よりご予約ください。

みなさまのご来館をスタッフ一同お待ちしています♪

 

◎アクセス
〒142-0041 東京都品川区戸越6-16-14  大原児童センター1階

 

東急大井町線・都営浅草線 「中延」駅より 徒歩4分
東急大井町線 「戸越公園」駅より徒歩5分

 

※ 当施設に駐車場のご用意がございません。
お車でお越しの場合は近隣のコインパーキング等をご利用ください。

近隣駐車場のご案内