\ 初めてご利用の方 / 利用者登録はこちら

初めてご利用の方は、「利用者登録フォーム」よりご登録ください。利用者ID(ベルID)が記載された「登録完了メール」をお送りします。

\ 相談ルームのお申込み / しゃベルの部屋はこちら

しゃベルの部屋(相談ルーム)を利用される方は、利用者ID(ベルID)を取得後、上記フォームよりお申込みください。

ご利用方法のご案内🔔

新年度がスタートしました。

ベルの玄関先ではモッコウバラが次々と咲いています。

季節の変わり目は体調を崩しがちだったり、ひょっとしたら環境の変化があった方もいらっしゃったり。

みなさまお変わりなくお過ごしですか。

芽吹きの季節。深まる春を元気いっぱい楽しみたいと感じるこの頃です。

 

さて本日は、ベルのご利用方法についてのご案内をいたします。

 

ベルをご利用になるには、先ず「利用者登録」が必要です。

(利用者登録後に、ご来館の予約ができます)。

 

インクルーシブひろば ベルHPのTOP画面からすすんでいただくと…

「お知らせ」→「本日の開園時間」→「重要なお知らせ」につづき、

『初めてのご利用時は利用者登録をお願いします』の画面が表示されます。

こちらのオレンジ色のボタン『利用登録はこちら』をクリック!(スマートフォンの場合はタップ!※以下同じ)

すると『利用仮登録フォーム』が表示されます。

さぁ、入力を進めていきましょう。レッツゴー!

 

 

最後まで入力を終えたら、最下段にある緑色のボタン『回答』をクリック🔔

 

 

ご登録いただいたメールアドレスに、ベルより『登録完了メール』が届きます。

メールに記載している『利用者ID』は、来館時にご提示いただくものです。

大切に保管してください🔔

 

これでいつでもベルが利用できるようになりました!

さっそくベルへ遊びにいく日を予約してみませんか?

 

ベルのHP、利用者登録オレンジボタンの下にある

ひろばであそびたい方は、『ご来館の予約の流れ』

子育てのことなどおしゃべりしたい方は、『しゃベルの部屋ご利用の流れ』

をご覧ください。

ご希望の『ご予約はこちら』ボタンを押していただくと、予約ページに進みます🔔

(ここでは、あそびのご来館予約を例にご案内します)

 

「メニューを選択してください」の右端▼ボタンより、

『来館予約』『しゃベルの部屋』のご希望を選択しましょう。

つづいて、カレンダー画面よりご希望の利用日時をクリック!

 

 

ご利用人数は、親子1組(ご家族1組)としてご入力をお願いします。

(例:親一人と子ども一人のご利用 →「1」と入力

   親一人と子ども二人・きょうだいのご利用 →「1」と入力)

予約完了ボタンをクリック!

 

つづくページで、お客様番号(ID)やお名前等のご入力が終わりましたら

『確認へ進む』ボタンを押してください。

 

これでご予約完了です!

ベルでいっしょにあそびましょう。

お会いできるときをスタッフ一同、楽しみにしています♪